daphne-odora-2009121811210000.jpg


坊が乗ってるキリンさん…育児サークル「ひよこクラブ」でサンタさんサンタからもらったものです^^
(凄いねー、健康管理センターの人が(もちろんサークルからの依頼なんだけど)サンタとトナカイのカッコをして子供達にプレゼントを配ってくれたのだ)

小さいやつで紐を引っ張って遊ぶ風船みたいなのですが…



ロディー君と間違えって必死に乗ってます。

もちろん、乗れません苦笑乗ったら落ちますw


そうするとどうなるかと言うと…怒ります汗
いやー怒られてもなぁ…って感じなので、顔の部分を支えてやるとどうにか乗れるのですが、手を押さえられてるのが気に食わないらしく、手を払いのけるんだよね…そうすると落ちるので、また怒るって言うのの繰り返しです顔
乗れるやつがあったら良いのかな~?って思うけど、一人ではまだ乗れないだろうから面倒臭いしなーw
広場に行ったらあるからそれで我慢させるか!!