daphne-odora-2009120819560000.jpg

魚の煮つけはよく失敗してます…
高確率で臭みが汗


なのにっビックリマーク



今回はビックリマーク


成功っはーと


臭みもなく大根にもしっかりとブリのうま味が入っててすげ~~~美味しかったですぅ~音符









にも関わらず、坊にはブリは不評でしたTAT

大根はガッツリ旦那の分まで取ってたのに…。



先週の金曜の夜からまたもや夜泣き勃発…。
またもや夜中に3~4時間ほど泣いて起き寝たまま泣き寝たかと見せかけ泣き…
それをひたすら…
今朝は3,4時くらいにその状態に入って結局7時まで…
7時になったら寝る…ではなくそのまま大泣きして起きたのでしょうがなく寝室からリビングへ。。。

お昼は子供広場で寝たので、私は寝てないんだよね~



結局昨夜は(寝る時間がおかしくなってしまって不眠に…)2時前から4時くらいまでしか眠れなかったため、今現在頭がグラグラしております。
多分ブログなんてやってる場合じゃないってくらいラブOK


…今日も寝れそうにないので、しっかりとドリエル
購入してきました

これ飲んで寝よう~っと。




今日こそ寝てくれ…。

働きだした後にも夜泣き…怖いなぁ…
誰のヘルプも借りれないんだよね…

旦那なんて朝絶対に起きないしね~…。はぁ…↓↓

大体坊が起きてる間横でイビキかいて寝て、坊を起こすくらいだもんなー。
…いつか刺すかも…


ハァ…実家だったら親に坊を預けてお昼寝くらいするんだけどなぁ…