保育園に入れて仕事を探さなくてはいけないのですが、一度くらい一時保育をと考えながらず~~っと電話をかけそこなっていたのですが、



ついに!!






月曜日に「るんびに保育園」に一時保育をしますっ

時間は(初めての場合は午前中だけ?と思っていたら…全く関係ないらしいです苦笑)朝の8時~お昼ご飯を食べ終わった12時半くらい。
1歳くらいの子は11時半くらいからご飯を食べるそうです。


ちなみに、

8時からお昼ご飯前の12時くらい 
¥1,500

8時からお昼ご飯を食べた後の12時半くらいから13時くらい
¥2,000

8時からおやつを食べた後の15時
¥2,500

8時から17時まで
¥2,800

の4つのパターンが(志摩町には)あるそうです。
糸島市になったらどうなるのかな??


一時保育から帰ってきたら絶対にご機嫌斜めになってるはずなので、ハローワークに行った後夜ご飯をしっかり作っておいて、迎えに行った後はしっかりと相手してやれるようにしときたいと思います。

それで時間が余ったら、できたらランチしに行きたいな~。
生まれてからは一人でゆっくりランチなんてできなかったからな~~~。

そんな時間あると良いなぁ…。



追記:保育園の一時保育の金額を追加しました(´∀`o)