昨日サークルの皆と行ったミカンみかん狩り
美味しく友人&坊とたっぷり食べましたっ

そして、そのサークルに来ていた双子双子ちゃんの片割れちゃんが…


新型インフルエンザで本日発熱だそうだ・・あせる


ママ友の子がちょっと前に感染して発熱していたけど、その際は全く会ってなかったのでうつる心配はなかったのですが、昨日あったばっかり…。
しかも、ミカン*蜜柑*狩りの帰りは子供広場で一緒にご飯して、遊んだのでうつってもおかしくない状態…

月曜までに発熱しなかったらうつってないと思って良いと思うので、この週末が勝負!!



納豆納豆・ヨーグルト等の乳酸菌・キノコk.yama*類を取ると免疫力もUPする様子。
坊は納豆毎日1パック、舞茸、シメジ、出汁に椎茸でしっかりととってるので、免疫力もそこそこはず!…どっちかって言うと私の方があせる

症状も軽い人から重い人もいるので、平熱より高かったら病院へ行った方が…って事だけど、平熱よりちょっと高い程度だったら気付かないんだよね汗
気を付けなきゃガーン