daphne-odora-2009112219550000.jpg

西鉄福岡駅にあるミスドの隣にちょっと前に出来たとか言う、
「STICK SWEETS FACTORY 」
ミク友さんが買ってるのを見て、ぜひ欲しいと思っていたら、今日天神に行ったので購入してきましたっラブラブ


ショートケーキ(私用)

スイートポテト(坊用)

純生ロールケーキ(私用)

旦那用??ないですw
どうせ食べないからね~


ショートケーキのイチゴが超すっぱかった汗

坊的にスイートポテトが微妙だったらしく、手でちょびっとちぎって食べるだけで、ほとんど食べなかったので、ロールケーキをちょっとやったら・・・

これは美味いっクラッカーと思ったらしく、

かぶり付いてきました。


これはかーちゃん用!!もうあげないっ汗と、言うと、うぎゃっーkachin#*と取り上げられたので苦笑4口ほどやって後は私が一気食いしときました苦笑




今日はホントはマリノアに行こうと思ったのにさ~、コーナンの辺りからすでに駐車場渋滞…
反対側はマリナタウンくらいから渋滞…

諦めて、ホークスタウンに行こうかって事になりホークスタウンに向かうと、満車…えー


旦那がもうここまで来たなら、天神で良いかぁ…って事で天神の岩田屋の中にあるおもちゃ屋さん
「ボーネルンド」に行ってきました~。

ここも多かった汗
でも、しっかりと遊んだ帰りにケーキを買って…駐車場に着く前に坊は、旦那の腕の中でぐっすり~ZZZ