坊を妊娠する前までは非常にPMSが酷く、1ヶ月近く体調が悪い状態でした…。

その後坊を妊娠。生理が止まったおかげでPMSに苦しむこともなくなったのですが、ついに再開…。


妊娠して生理が止まっていたので、PMSが落ち着くのを心から期待していたのですが…




残念ながら全く収まっていない模様です…





しかも、9月に再開してまた不順に。(出産後の再開以降はしばらく不順になるとは聞いていたのですが)

日曜から貧血状態。


昨日は貧血&胃痛&吐き気&頭痛で立つ事も出来ず↓↓

今日は倒れそう…ってのは落ち着いたので、なんとか坊を連れて子供広場へ。
が、車の運転は怖かったので、ママ友が迎えにいこか?って言ってくれたので、その言葉に甘えて(愛娘ちゃんママさんきゅ~~はーと)行ってきました。

この状態での育児ってのはホント辛いもので…。母には「母親は強くなりなさい」と言われてしまう始末えー分かってるんだよ~。でも、ぶっ倒れそうなのをどうやったら治せるの~泣
また婦人科通いしなきゃいけないのかなぁ…

2年近くも止まってたから治ると思ったのにな~。
婦人科の先生に生理が止まったら少しは治るはずだよって言われてたから期待したのになー…。
やっぱりこれから仕事をとかって考えてるからストレスでもかかってるのかしら?ストレスって言うか不安かな。


ハァ…





daphne-odora-2009110917500000.jpg

昨日の夜ご飯です。


トマト煮込みとごはんと納豆…。

具は別々に入ってるけど、全部トマト煮込みの具です苦笑



ちなみに今日はこのトマト煮込みに少しカレー粉を入れて、カレーにしました。
1歳からのカレーの王子様でも買おうと思っていたのですが、栄養士さんにカレー粉を少し入れるだけで十分!って言われたので…


う~ん、坊的に微妙だったかな??食ったには食ったけど…↓



明日の御飯の予定はおでん!
でっかい大根があるし~。


その次はおでんの残りでまたカレーw

カレーばっかり~~ww