日曜と月曜の夜は11時くらいに1度起きただけで朝7時半までぐっすりzzzだったのに、昨夜はなんと…



12時から3時まで起きて、寝て1分と経たずにまた愚図りだす…を繰り返す…


しょうがなくスナックパンをちょっと食べさせ、お茶を飲ませると…(前は寝たんだけどな~ダウン)また同じことの繰り返し…


旦那はいつも通りの時間2時くらいにはいびきをかき始め…


(あれ~?この人はぐずってる坊を(一緒に?)見てくるために、いつもより早めに寝室に来たんじゃなかったの?)


結局その後1時間ほどしたら坊はやっとこさ就寝…。




が、私の敵はまだいた…


この敵の方が手ごわい…

この敵は朝までこのままだ…


何度も「うるさいっむかっ」って言っても、ちょっと布団をボスッと殴ってみても、蹴ってみても全くの効果が見られない・・・。



諦めました…


でも、寝れないのは困ります…


この敵には勝てないので、諦めて寝室を出て、1階の和室で一人寂しく寝る事にしました…。



フゥ…今日は頭痛いし、体はだるいし…昼寝後起きたら坊はぐずりまくりでホントにイライラな一日でした…きっとPMSも関係してるんだろうなぁ…。

ハァ…肩痛いなぁ…

今日も寝ないのかなぁ~…。




ハァ…掛け布団2階に持って行くの重たいなー…。