私の同期のリン君(日本人だよw)
こいつは結婚しないだろう…と思っていたら!!



なんとっ突然の「結婚します協会」メールラブレターがっ!!!!!!!!
こいつ彼女いたんだ!?


出席よろしく~って言われたけど、何分まだ1歳になったばっかり…
出席は無理だろうなーって思っていたら、坊も一緒に良いよ~顔って言われたので、お言葉に甘えて親子3人で出席してきましたっ(あ、私の同期で旦那の後輩になります。私も旦那の後輩だからさー)

しかも、オークラっニコニコ
一回行ってみたかったんだよね~おんぷ


しかし、この友人常に一本抜けてるw
(頭のねじがじゃなくてね…)
まず、知りあって10年近く、私の漢字に子供の「子」が入ってるんだけど、この部分を「了」で覚えてたんだよね~
間違えてるぞ~って教えたんだけどさー、まさかね~、坊の漢字も間違えてないよね~?
なんて思いながら席次表を見たら…間違えてたよ汗
やっぱり一本足りないでやんの苦笑

つねに一本足りない男ww




そして結婚式では絶対に愚図って泣いて大変だろなーって覚悟して行ったのに!!



ちょ~~~~良い子っクラッカー


ちょびっとはぐずった部分もあったけど、ご飯食べさせて、たまに披露宴会場から出て、廊下のソファーで休憩させたら全然大丈夫だったよっラブラブ

キャンドルサービスは火キャンドルが怖かったのか、ぐずっちゃったので、席を外したけどね。


あー最後にさすがにばてたのか、ご両親への手紙の時は廊下で休憩させたけどね…
まぁ、新婦側の友人じゃなく、新郎側の友人だからまぁいっかぁ~って感じ?



ただ、最後におトイレに行ってた(?)方々が3人ほど会場に入ろうとしたら、もう手紙を読んでるのでドアを開けれませんって言われて外に待機させられてたけどね…
他の入口から入れないのかな??

…新郎の伯母、、新郎の会社の上司、、新郎の会社の社長…あれ?新郎側ばっかりじゃんw
ソファーで待ってた私も新郎側だしねーーアハハ


最近結婚式行ってなかったから知らなかったけど、最近はハイテクだねーー
新郎新婦が退場した後、会場に戻ってみたら、真っ暗。
あれ?って思ったら、式の様子がテロップ付きで流されてた~~

すげー。

しかも、スペシャルサンクス なんて書いてあって人の名前が流れてたけど、ちゃんと坊の漢字が修正されてる~ビックリマークん~今の技術って凄いねー。
数時間前に撮ったものを披露宴で流せるなんて…。




ただ…もう新婦も良いお年頃なので、アップはどうだろうか?…ってちょっと突っ込んじゃったアハ顔



料理は残念ながら写真を撮ってないのですが、まぁそこそこ美味しかったよ。
初めて純洋食のみって結婚式だったなー。大体和洋折衷が多いもんね


でも、上品すぎ…えー
一品一品少しずつ出てくる上に、間隔が開きすぎて、すげ~お腹いっぱいになった割に、なんか食べた気がしない苦笑家に帰ってカップラーメン食べちゃったw




私としては、一番好きなホテルはハイアットで、なだ万の料理さいこー
次は自分達が挙げたシーホークかな??

日航はまだ行ったことないけど、行った人みんな名前だけ…って言ってたな~。

次は誰の結婚式かな~?・・・ってうちの兄ちゃんのが5月に控えてるんだった苦笑



新郎側だから写真撮らないだろうな~なんて思ってデジカメを家に置いて行っちゃったw
せめて携帯で撮れば良かったなー。
今回初めて髪を自分でじゃなく、セットしてもらったからかなり華やかな髪だったんだよね~。
しかも、安かった(´∀`o)次もそこ利用しようっとあはっっ