今日お昼から、Rooms=Roomさんの奥さまが遊びに来て下さいました~ニコニコ


しかも、坊も食べれるようにと、バターなどを控えめにしたパウンドケーキケーキ(コーン風味)まで作ってきてくれたんですっラブラブ
坊はなんか何度も何度も絵本絵本読んで~って要求してるし苦笑…聞いてないんだけどねw



さらに夜ご飯を作ってる間坊の面倒まで見てくれてっ!!
遊びに来てくれたのに、悪いな~なんて思いながらも、ちょっと甘えさせてもらっちゃいました汗



そのお蔭で坊は変な時間に泣いて寝なくてすんだので、今日はすげーーーさくっと寝てくれました。

ヘキサゴンの終わる直前に寝室へ…眠そうにしたから抱っこしてリビングのドアを開けた瞬間号泣あせる(寝かされるのが相当嫌だったみたい…)そして、はねるのとびらが始まってすぐにリビングに戻ってきました!!!!!!!!
ちょっと泣いたけど、それでもかなり久々に10分とかからず寝てくれましたっ。
最高っハート2


おかげで9時からの「相棒」をゆっくりと見る事ができますクラッカー




奥様ほんとありがとぉぉぉぉ
らぶ2
是非また遊びに来てね~クラッカー


…後、ヘビ捨ててくれてありがとう苦笑