予想通りだったよ…


夕方変な時間に1時間近くも寝たもんだから、寝ないだろうなーって思ってたら、案の定寝無かったよ汗


眠たい眠い…って感じの態度取るから普段よりちょびっとだけ早めにベッドベッドに連れて行ったら、泣くばっかりで全然寝やしねー。
絶対虐待してるって思われてるよ…ってくらいの泣きっぷり汗


1時間以上経っても変わらんので諦めてリビングに連れて行くと、超遊びまくり~。
同じ絵本を10回近くも読まされたしあせる
11時手前では大分眠くなってたのか、絵本読んでたら爆笑してたよ顔
変なテンションになってたんだろうなーw


その後寝室に連れて行ったら10分程度で寝たものの、離れようとするとすぐに起きやがってショック!

ふ~疲れたガーン





今日は役場に行って、保育園の申込用紙を貰ってきたよ。
ホントは近所にある「金華保育園」が一番評判がいいんだけどね~
評判が良い分園児が多いし、募集も多いから残念ながら諦め…

役場の人にも4月のに応募しても入れるか分からないよって言われたし、金華に言ってるママさんにも入れないかもねーって言われてるんだよね~。
先生が少ないらしいんだよね…

認可保育園で、12月から入れる保育園に入れるか、それとも認可外に入れて金華に申し込んでみるか…

12月に入れるかもしれない保育園はチョビっと遠いんだよね~。
と、言っても車車で15分程度だけどね。

どうなる事やら…


とりあえず、その12月に入れる保育園「るんびに保育園」に行ってるママ友から見学と、慣らし保育(って言うか、試し保育)やってみたら良いよって言われたから、やってみようかなー。
じゃないと私自身(坊自身)がその保育園に合うかどうか分かんないしね~。

ちなみに「桜井保育園」も入れるけど、こっちはお迎えバスバスが無いんだよね~。

どっちがいいのかなー。
仕事先にもよるよなー…仕事見つかるかなぁ…。


ん~、とりあえず旦那に要相談ってやつか。