ただいま旦那の実家へ帰省中です。

坊は、三瀬のトンネル手前までグズっていたのですが、トンネル効果で寝ちゃいました(笑)



うちだけ?トンネルに入ると凄く大人しくなるんだよねー
グズってる時のトンネルサイコー!!(笑)



昨日ついに坊の靴を購入。
3度目の正直です。

1度目は、旦那がまだ良いじゃん…になっちゃって買わなかったんだよね


2度目(1度目の次の週)は、坊の風邪の引き始めで、買いに行ったらぐずりが酷かったので諦め


ついに3度目、マリナタウンで購入しましたラブラブ(イオン伊都に行ったら無かった汗)

今年の冬の限定色ですにひひ
daphne-odora-2009092011360000.jpg



靴って超便利!!
下が土でも立たせれるんだもん!!
楽ぅラブラブ

買って良かったニコニコ



ん~成長したなぁー得意げシミジミ