坊が発狂した?ってくらい泣きわめいて泣きわめいて…大変でした~。
今までもよく、今まで見たことないくらい泣いた~って言ってたけど、今日は泣きわめいてたじゃなく…




発狂した・・・でした…


ホント手が付けられなくて…
いつもなら、ベッドに置いてトントンして泣いてもトントンして寝かしつけてたんだけど、今日は置いたら背中をものすごぉぉぉくそらせて(もうブリッジになってた…↓)あげく上に動いて、壁何かで頭ぶつけてまたさらに泣きが酷くなり、こいつ死ぬんじゃね??ってくらいになってしまったので抱っこで寝かしつけてたんだけど、置いたらまた最初からの繰り返しで。。。


わっ!まだ10分しか経ってないのに起きたあせる

なんだ!?今日は一体どうしたんだーー冷




ハァ…疲れた溜め息


一体何なんだ…泣



そんな坊の今日の夜ご飯は…


daphne-odora-2009091818460000.jpg

ご飯の途中で写真撮ったから、坊がご飯…って指さしてますw
最近欲しいものを指さして、それ以外は口を開かないんだよね~汗

オクラ(今日はちょっと大きめのみじん切り)、

大人のポトフ風の具より、人参玉ねぎジャガイモ


ちなみに右のやつはヨーグルトをたっぷり入れましたw
何も入れるものが無かったんだもん苦笑

これに納豆1パックと、味噌汁を薄めたやつ。
綺麗に食べ終わりました~

あ、人参が湯がき足りなくて固かったので、それは残したけどね。




ちなみにお昼のおやつ(3時半)は、

バナナバナナ1本と、食パンパン1枚(耳も綺麗に食べちゃいました。ミルクで柔らかくしてなかったんだけどねー)


ん~大分食べるようになったなー。
お昼は全然食べてくれなかったけど汗


さーて、坊が起きる前にチャチャーとお茶碗洗って、洗濯もの干して、お風呂洗っとこうっと。