昨夜2時に急に足をばたつかせ泣いて起きてからと言うもの
トントンで寝た~と思ったら5分と経たずに、ギャー(涙

それを5時くらいまで…
6時半に泣いて起きてうるさくてたまらんかったので朝ご飯。
大して食べね~(--;)

それから泣きつつ遊びつつ…

11時半前に抱っこしても何しても号泣がどうしても治まらないので、BFをやってみると
3袋ペロリッ…(汗
お腹空いてたんだ?(--;)


13時に育児相談。
身長:77センチ
体重:9090グラム

おー!前回行ったのは、10ヶ月。
その時は
身長:71.8センチ
体重:8530グラム
(どっちも9ヶ月より少なかった(--;))

おー!増えたな~ラブラブ
ただ…大きくなった分、体重計に乗ったり、身長測るやつに乗るのがホント嫌がって大変だったー

おかげで身長77センチは、たぶん77だろうだもんなーw

保健師さん達にも大きくなったねー合格って言われたしー


保健師さんにこれからしばらくはわけわからん泣きはいっぱいよ~
相手は宇宙人と思わないとね~w
なんて言われました。
確かに、宇宙人です…なんで泣いてるのかさっぱり分からんダウン
頭いて~ガーン


14時からMRを受けに小児科へ。

内診で泣いてたくせに、注射針を刺された瞬間…
ピタッと泣きやんじゃったw

またもや先生に、強いね~wって言われちゃったww


これで今年の予防注射は完璧!!
先生にもちゃんと忘れずに全部終わったねーってお褒めの言葉をもらいましたチョキ

来年忘れないようにしないとねニコニコ

そして。。。家に帰ったら、またもや号泣。
ぐずりまくり~。
あんまりにも頭が痛くてたまらんかったので、放置して私…寝ちゃいました汗
そしたら坊も寝てました苦笑

でも、そろそろ起きないと、また夜寝なくなるなー。
でも、起こしたらまたぐずりまくりだよなー…

あーやだやだ…