早速貰ったプレートを使って、坊の夜ご飯を作って見ました~音譜

daphne-odora-初プレートで

オムライス~と、ツナマカロニサラダ、オクラ(醤油忘れた顔)、サツマイモの茶巾しぼり

と、お味噌汁(具は豆腐)


茶巾しぼりが非常にヒットだったのか、茶きん絞りを食べ終わった後もずっと欲しがって茶巾しぼりが入っていたところをずっと触りまくってた苦笑
触るだけならまだしも、顔をそこにグググ~~と近づけて、ここのやつ~って要求…
が、無いんだな~…しょうがなく他のをやろうとしても…これがまた諦めないんだなー汗

全く…困ったもんだ…


ツナにちょっと飽きてきたかな~。
なんか手が進まなくなってきたー。

その代りに次に手が出まくってたのは、卵。
ひたすら卵ばっかり要求…


ん?黄色が好きな坊…卵も黄色…それでか!?(笑



しかし、なんかプレートを使ってやると、見た目が全然違うっ!!
なんか美味しそうw
スープカップなんかがあったらさらにGoodだなグッド!