daphne-odora-2009091613260000.jpg

ぎゃーーんラブラブラブラブクラッカークラッカードキドキドキドキ
愛娘ちゃんママからこんな可愛いプレーとを坊の誕生日プレゼントにもらっちゃいました~嬉しいッ☆

あ、これは友達から貰ったエプロンとお揃いの柄だわ!


daphne-odora-2009091616090000.jpg

(画像追加~☆)
しかも、(プレート)愛娘ちゃんと色違い(だっけ?)だってーひよざえもん ラブラブ


うっれしぃぃぃ
(´∀`o)


誕生祝いの時に使いたくて、買おうかどうしようかって悩んでたんだけど、坊が風邪をひいちゃったので、結局買ってなかったんだ~



まさか頂いちゃうなんて~やったねうさたん


さー、これに何を乗せようかな~ハート




エプロンと同じ色で更に嬉しいっ。
カップとお茶碗とスプーンにフォークもあるらしいので、揃えちゃおうっかな~ハート2