坊はお風邪をお友達から貰っちゃいましたショック!
金曜日愛娘ちゃんが、双子ちゃんから風邪をもらってしまった~って子供広場で言ってました・・


そして、その日の夜…



久々に夜も1時間足らずで起きる~~汗
しょうがないので、12時前に一度お腹が減ってるのか??って思い、ミルクを飲ませると…



ミルクを…ゲロゲロ~ダウン

えーーっと思ってたら・・・

坊の鼻水がダーダー喉に痰がめっちゃ詰まってる~~あせる



しょーがないのでその日の夜は抱っこして30分ほどゆらゆら~(置くと泣くから…)、どうにか置いて30分せず泣くの繰り返し…






その間旦那はどうしてたかと言うと…ビールを飲んでぐっすり~~ぐぅぐぅ



サイテーパンチ!・Д・♯

今夜はそんなに酷くならないだろうと思って~だって。
私は夜中ほとんど寝らずだったのにむかっ




次の日の朝小児科に行くと…やっぱりいた~w



愛娘ちゃん家族も来てましたww
愛娘ちゃんは夜から熱が上がってしまったらしくショック!



そして、坊は痰と鼻だけ。熱は上がらないよ!って言われたのですが…

親の勝手でじゃぁちょっとくらい大丈夫かな!?なんて思って、靴を買いに行ったのが大きな間違いでした…
ホントに大きな間違いでした…。


夜から熱があがっちゃった~~あせる

38度…。そこまで機嫌は悪くはなかったし、2時くらいまでは1時間置きで起きたけど、その後は5時まで寝てくれた…のに、3時くらいに寝ないあせる
メッチャ遊び時間…なんで?!って思ったら




ウンチうんちターイム
しかも、8時前に起きて、またもやウンチうんちターイム



あーぁ…私…寝不足ダウン

早く痰が切れて、寝てる間に喉が詰まらないようになってくれなると良いな~
凄く喉が辛そう…

そして鼻水も早く止まると良いな~