daphne-odora-2009091111580000.jpg

小さいおにぎり二つ、卵焼き(卵一個分)玉子焼き
茄子の煮びたし(風)、オクラ(大きいのは私の)
マカロニサラダ(マカロニと人参)


久々にマヨネーズマヨを使ってみたら…



気にせず食べてくれた~。


絶対どれか残すと思っていたのに、綺麗に食べてくれました~。



卵焼きも卵一個分あるから食べないと思っていたら…




自分で手に取って、食べてくれたよビックリマーク


今度はもうちょっとおにぎりを多くしてみても良いかも!?
(私のおにぎりもちょっと取られた苦笑



夜もお味噌汁は(大人用)お椀いっぱい食べて飲んで(茄子、玉ねぎ、人参)、
ご飯も80g、マカロニサラダ、オクラ三本分、納豆半分
をしっかりと食べてくれましたっクラッカー



ちなみに写真のオクラ手を伸ばしているのは、お腹が空いてぐずっていた坊が
早くやれ~~ってせかしてる坊の小さい(でも、大きくなった)手ですw