G・・・Gぎゃぁぁぁぁぁぁぁあせる


坊と気持ちよく(?)お風呂からあがって、タオルで拭こうと思った瞬間…

お風呂場に、ブラックGがっぁぁぁぁぁ叫び

虫の中でもこれだけはいかんっ!

ムカデはどうにかティッシュで捨てれたけど、
(ムカデはさされたりするから、急いで潰さないとねっ!)

これだけはいかんっ!

本当は逃げたいところなんだけど…

坊がいるからそうもいかんっ!

旦那がこんな時に限っていないっ!

(って言うか、お風呂の時間にはいつもいないんだけどね汗)



どうして良いか分からんっ!

分からん…分からんからとにかく、シャワーをかけまくるしかないっ

掛けまくってとにかく外に出てこないようにして…

(死なないかな~?ってちょっと思ったけど、全然ダメでした…)


ひっくり返ったところで・・・・お風呂の洗剤をぶっかけまくりっ!!


そして、動かなくなった所で…ドアを閉めて逃げるっ!…


じゃなかったあせる

私が慌てまくった事により、坊のご機嫌が最高に…悪くなってしまいましたダウン