ただいまーー。



今回の旦那の実家への帰省は、初めての1000円の恩恵を受けましたっ。


そして、家の近くまで高速が通っているので、なんっか早く家に着いた感じでしたぁ。
(普段は北九からは下道なので、凄く長いのだ!)


今回は義弟夫婦が帰ってきていなかったため、


坊はばあばにしっかりと相手をしてもらえましたっ!


って言うか、ご飯の時、お義母さんが食べ終わったら坊にご飯を食べさせてくれたり、


相手をしてくれるので、凄くゆっくりと食べる事ができました。



坊は、じいじが気に入ったようで(姪っ子達は近づきませんww)


ニヤーーーって笑いながら近づいていましたww


抱っこは絶対にしてくれないけど、多少は相手してくれましたっ。


お義父さんが子供の相手してるのを見たのは初めてでしたw



今回は珍しく、3泊4日の長いお泊りでした。



今度の帰省は、9月もみじのG・Wなり。