坊が大蛇に噛まれたぁ~!!



daphne-odora-2009072617060001.jpg


なーんてねニコニコ

大牟田の夏祭りです。旦那は残念ながら来れなかったので、母と2人で行ってきましたニコニコ

大蛇に咬ませると、健康に育つ・・・だったかなガーン・・・ようです。


ガン泣きです(笑)

大蛇が怖いって言うより、人拐い(大蛇に噛ませてくれるおじさん)が怖かったようです(笑)


この後、ベビーカーに乗せようとすると号泣だし、母が抱っこしても号泣でしたガーン
大変でしたしょぼん
歩いてる間ひたすら抱っこは重かったですしょぼん

が、不思議な事に父には泣きません汗

人拐いはおじさんだったから、父でも号泣かと思ったんだけどなぁ…助かったガーン
これで父でも泣いたら、もう子守りしてもらえなくなるところだったあせる(すぐ不機嫌になる人だから汗)