daphne-odora-2009070416430000.jpg
久々に天神へ♪( ̄▽ ̄)
お中元を見にぃ♪
が、予想より値段が高いのばかりで(汗)


坊のオモチャを見にLOFTへ O(≧▽≦)O

ミキハウスのタイコの絵本をかなり悩みつつも諦める。



どこか寄りたい?って聞かれるから、BFが欲しいからコスモスって言ったら、 どうせなら赤ちゃん本舗に行けば良いじゃんってことで、、、


マリナタウンにある赤ちゃん本舗へ♪

ここでもまたこいつだっ!!って言う音の出るオモチャに出会えず

・・・あったと言えばあったんだけど、買うに至らず。


じゃあベビザラスへって事になったんだけど…



旦那の勘違いで、4時かと思っていたら、5時だったので諦めて明日に持ち越しで( ̄▽ ̄;)


赤ちゃん本舗ではとりあえず、BFと坊の飲み物を購入。
購入したヨックル。

ヨーグルッペを薄くした感じかな。