立った~~!!


(今まで膝の上に座らせた状態からは立ってたのですが)

坊がついに(床に座った状態)立った!


旦那の洋服の肩の部分についてるボタンを取りたくてしょうがなかったらしく、

旦那の膝、腕、洋服を伝ってついに立った~


前から立たせると凄く喜んで、泣いてても泣きやむくらい立つのが好きだったから

ハイハイより先に立つかな?って思っていたら、

ズリバイを始めたから、ハイハイの方が先かな?って思ったら、やっぱり立つのが先だった~~


…ハイハイより歩くのが先かな?顔

もっとゆ~~~~~っくり成長して良いんだけどな~~。


あーーこれからもっともっと目目が離せないよ~~えー

ベビーベットも柵に立つ見たいだから、もう入れられないだろうな~汗