daphne-odora-ホットドック風


旦那が選んだ、フランスパン生地のホットドック



私が選んだのはこっち



クロワッサンの生地にウインナー

(本当はこれが旦那のだったんだけど、後で上のを見つけて、
そっちが良くなったらしく私のに)


daphne-odora-ウインナーパン

坊用に、


daphne-odora-ブリオッシュ

小ぶりのブリオッシュ

表向きはこんな感じだけど、中身は…



daphne-odora-の中身

ありません(笑)


小さくちぎりながらやったら、こんなになるまで食べちゃったw



表側は固いかな?って感じなので、やってません。



夜牛乳に浸してやってみようかな?…固いかな?



公園でちょっと坊を休憩させたいなーと思って行った場所に…




daphne-odora-スワンボート


スワンボートビックリマーク



初めてみたぁぁぁっぁ



坊がもっと大きくなったら乗りたいかも!




daphne-odora-野いちご


久々に見た野苺!



小さい頃これをたくさん食べてた~。



注意してちゃんと中身を確認しないと大変な事になるんだよねーw




daphne-odora-豆腐

そして、さらに帰り道



鳥飼豆腐。



おからも貰ってきました~☆



さて、何作ろう?


-------------------------------------------------------

daphne-odora-2009053114190000.jpg

お家に帰って来て、このパンをホットサンドにして食べました~



超でっかいパン。



固そうに見えつつ…すんげ~ホワホワ!!



かなり使っても、全然減らないw



美味しいパンでしたー。



今度はお店のテラスで食べたいな~。