daphne-odora-オートミール

オートミールと



野菜のごちゃ煮







両方2,3口以上食べてくれずダウン



どうやら、オートミールは嫌いな模様。



でも、便秘になった時とか相当良いと思うんだけどな~。



ちなみにこっちは大人の昨日の夜ご飯


daphne-odora-味噌汁


オートミールを使ったお味噌汁。



daphne-odora-サラダ肉

肉サラダ。

オートミールはうーん、美味しい!って感じでは無いけど、



便秘の方には良いかも顔



朝スッキリでしたーw



サラダは、豚肉を塩コショウで焼いて、キャベツ野菜



赤玉ねぎ紫玉ねぎともやしの上にのっけて、



出汁醤油にレモン汁、一味唐辛子を混ぜたものを。



あ…柚子ゴショウにすれば良かった…今頃(><)



ホントはお酢で適当に作る予定だったんだけどねー。



旦那が家に酢あるって言うから買わなかったら、、、無かったDASH!



まぁ、美味しく食べれたよっ。



あ、上にみょうがを乗せたの。



これ成功!かなり良いアクセントでしたっ