daphne-odora-六角や袋 daphne-odora-2009052921360000.jpg


第1のお土産~



コンビニで見つけたらしい「六角家」のラーメン。



とてもとてもインスタントとは思えません!!



スープが全然違う!お店で食べてるのと変わらない!



これは美味しいっ!!(インスタントラーメンにしては少々お高めらしい、が、納得ビックリマーク)



第2のお土産~



daphne-odora-花の子ぶた
daphne-odora-花の子ぶた中身

花の子ぶた



私の普段見てるサイトでこれ美味しいですよ~って教えてもらって、



買ってきてもらったぶたさん。



餡が2種類。抹茶と桜あん。



うん、これも美味しっ!



桜あんはちょっと甘めかな?って思ったけど、



真中に桜ペーストが入ってて、これがほんのり酸味があってGood♥akn♥



抹茶餡は、抹茶の香りが凄くGood♥akn♥



最後は、超有名どころ。


daphne-odora-ごまたまご

ごまたまご!



黒ゴマあんがうまーいっクラッカー



来月も行くらしいので、その時は、「千なり屋の杏仁豆腐」マンゴー味。



今回本当はそれにする予定だったんだけど、



義妹から宮崎のアップルマンゴーをもらってたので顔