daphne-odora-昼夜ご飯


昨日の離乳食。
これを1杯半ほど…をお昼と夜同じくらいずつ

ニンジン、サツマイモ、玉ねぎ、キャベツを湯がいてみじん切りにしたものを



さらに出汁とちょびっとの醤油で煮込んだもの。


daphne-odora-上手でしょ

支えなくても1人で大分立てるようになったよ~。



でも、、、こけるけどねーw



しかも、一人で立ち上がれはしないけどねー汗




(つい泣くとかーちゃんが立たせちゃうから練習にならないんだよね~w)



daphne-odora-この年で!?


どう?ボクもこのくらいできるんだよ~



って感じでPCの上に…



もちろん、写真を撮った後速効でどかしたけどねーw



(バンバンやって壊しちゃうからあせる) 




daphne-odora-ママ友宅で


ママ友の愛娘ちゃんと、愛娘ちゃんのお宅で~ラブラブ



なんてお喋りしてるのかなぁ~?



夕方6時前に帰宅して、号泣しまくった後に、



離乳食とデザートのバナナバナナを食べて、



お風呂に入ってお休みなさーい




こーんな1日でした~。