daphne-odora-2009052512110000.jpg


坊の今日のお昼ごはん。



ジャガイモと粉チーズのせ軟飯



豆腐とキャベツのみじん切り混ぜ混ぜ



豆腐とキャベツのまぜまぜにはお醤油を一滴だけ混ぜてみました~




えっと、ご飯は3分の1以下



キャベツの方は半分くらい食べてくれたかな。



まぁ、いつものパターンで、



バンボから脱出を図る。



阻止される



ぐずりだす



諦めてちょっとご飯食べる



目をこすってぐずりだす



口を開かなくなる



お箸でやってみる



ちょびっと食べる



でも、やっぱり飽きてきた



ってところで完全ぐずりに突入。






途中飲み物やってみたり、スプーンをお箸に変えてみたり、



バンボから下ろして座らせてみたり、



私が食べるのを見せてみたり


まぁ、いろいろやっても愚図ってきたら、ご飯終了ってところで顔