リア友であるRooms=Roomさん 夫婦と、うちのお庭でBBQBBQ



お野菜の準備も、炭の準備も旦那とRooms=roomさんにお任せしてw



私は出来上がるのを坊ちゃんと待つだけ~音譜





昨日は雲ひとつない、ちょ~快晴!!



外に出る前に、日焼け止めを塗り塗り。。。。





しないといけないお年頃しょぼん






daphne-odora-BBQ

ジュージューと良い音と良い匂いラブラブ



乾杯はやっぱりビールビールで・・・でも、授乳(私)&運転手(Rooms=Roomさん)がいると言う事で、


みーんなこれで乾杯!



daphne-odora-ノンアルコール


味は、苦みのある炭酸。


私的には十分、ビールなり。


(やっぱりビール系は3口も飲めば十分かなw)