daphne-odora-スリング

母にお願いして作ってもらっちゃいました~(ちょっと今更?)

ホントはもっと早く使いたかったのですが、生まれてすぐ使うと

間違った使い方すると股関節に問題がでるらしく、怖かったので

作らなかったのですが、もってる抱っこひもが使いずらいし、

サークルの人達が使ってるのを見てたら、やっぱり使いやすそうだったので…



作ってもらっちゃいました~音譜

ビックリっ
ビックリ

ちょっと抱っこしてたら…しずか~~~~に









寝たっ
∑!!

眠かっただけかもしれないんだけど、

こんなに静かに寝たのは相当珍しい事だったので…

即効で母に電話して、ネタ~~~ってサンキュー電話携帯

しちゃいましたw


daphne-odora-カーディガン

これは、親戚のおばちゃんに作ってもらった

カーディガンです。

長さは、ひざ丈。

(編み物の先生で他のやつがあるから)時間かかるよ~

って言われてたのですが、1ヶ月もせずに送ってきましたえっ