daphne-odora-うなぎ


静岡のおばちゃんより頂きました~。

うなぎぱい。

お父さんに、「茎わさびの三倍酢漬け」を渡した後に、

「daphne-odoraにはこれでもあげないとね~」って言いながらくれました。

・・・うなぎパイ…いらない…とも言えないしねー(^^;)


でも、この方編み物の先生してて、(春先まで着れるような)セーターとカーディガン

さらに、ショールまでくれました~ラブラブ

さらにさらに、、、、カーディガンをお願いしたら、編んで送ってくれるって~ラブラブ


ちょっと苦手な人だったのですが、お年を取られたおかげか、全然平気でしたw


・・・セーター類に関しては、そのうち(^^;