今週は人見知りを減らそう(母子ともに)週間か?

ってくらいに意欲的に動いてみました。


今日は志摩町の『こどもひろば』へ行ってきました~。

こっちは前原と違って、室内公園って感じかな。


でも、ママ友さんを作るならこっちのほうが良かったよ~。

でも、あんまりにも普通の広場過ぎて入れなかったんだ…。

ちょびっと覗いて帰ろうとしてたんだ~あせる


ほんと偶然だったんだけど、なんでもそこに来るママさんたちが作ってる

ひよこくらぶ(だったかな?)ってのに見学に来る予定だった人が来なくて、

その人も男の子だったから、もしかして私がそうなのかな?って思ったらしくて

帰ろうとしてた私をわざわざ追いかけてきてくれたの。

それで、中に入れたの~。


すっごく良い人たちだったよ~。

来週は、そのひよこクラブってのに行こうと思いましたグッド!

人見知りが~って言ったら、大丈夫!鍛えられるからwってさ。

うん、母子ともに鍛えなきゃねDASH!

って今のところ思っておりやす!!