うちの旦那さん甘いもの苦手さんです。


この時期のメインのチョコがとても苦手。


会社でもらっても、私に渡すくらい苦手。


なので、私はチョコ渡しません。


なので、毎年贈るものは大体ワイン赤ワインとチーズチーズがほとんどでした


が、毎年毎年では面白くないっ!


って事で変えて見ました




daphne-odora-セット


その名も飲みくらべセットw


daphne-odora-びん

一本は梅酒。


元々旦那さんは焼酎が嫌いだったのですが、最近飲むようになったので、

焼酎の飲み比べで(^^;)



ホントは日本酒にしたかったんだけど、

近所に日本酒の飲み比べ置いてなかったし、

普通のサイズでも良いのがなかったので

(てか、何が良いか分からんしあせる




確実にオヤジ化してます(笑)