今日は町がやってる4か月検診に行ってきましたぁ

…おあせあせ(飛び散る汗)この町こんなに赤ちゃんいたんだexclamation & question
ってくらい赤ちゃんがいたぁw
9月生まれの子だけでも10人以上いたー!

一緒にあった7,10ヶ月の子も10人以上はいたー!
この町こんなに赤ちゃんいたんだ?w


13時から受け付け開始の15分まで受け付けだったのに、
13時に行ったら、私はほとんど最後だった…。
なーんだ!そんなに早く行って良かったんだ~たらーっ(汗)

毎月やってる育児相談会はほっとんど人いなかったから分からなかったんだけどね。

西松屋で買った赤い縞模様の洋服着せて行ったら・・・
隣にいたハーフの女の子がおんなじ服着てたw

坊は途中でおっぱい飲んで寝ちゃったけどねー
身長体重も標準ど真ん中で順調に育ち中ハート達(複数ハート)
・・・顔の湿疹以外はホント順調げっそり