ハンバーグ

最近ひき肉を買うと、作る際についつい面倒で、ただの「そぼろ丼(一応玉子と肉の2色丼)」になってしまうのですが、今日はそこをグッとこらえて…

なんとかハンバーグになりましたぁぁ

ハンバーグ大好きぃ~ラブラブ
ハンバーグ一口食べると、ご飯をガバッと口の中に入れちゃうので、ご飯がみよ~に減る顔
ご飯の食べる量が増える非常に危険な料理とも言えるな…太るな…

ただ、面倒臭いので付け合わせゼロですが汗
ホントはちゃんと付け合わせ作ろうと、作る前には考えるんだけどね…
作ってる間に面倒臭くなっちゃうんだよね…

て、事で今日もやっぱり付け合わせなしのハンバーグ。

今日は、蒸し焼き状態で作ってみました。
焼いてる途中で、お湯を投入するの。
あるHPで柔らかく出来るってあったから~…でも、やっぱり普段とそんなに変わらない気がする…

あーハンバーグを上手に作ってみたいっ!
いっつもなんか不満なんだよね~。
もう少し、外食したときのハンバーグに近づけれたらなーって思うんだけどね~。
ま・・・私の腕じゃ無理かしょぼん


実家に帰る前にどっかに食べに行きたいなー。

誰かどっか美味しいとこ知りませんか~~????…あんまり高くないところで(^^;)
和風より、デミグラスとかの洋風なハンバーグが良いな~。