びわ


素敵なオレンジ色…ふふふ~~
その名もビワっ!

うちの裏にお住まいの方の家にはでっかい木が2本も植わってるの。
花が咲いて、実がなって、色がどんどんついて行く。
階段の窓から毎日見えてる、そんな2本の木。

でも、結構枯れて行くまで放置されていることが多いの…なんてことなのっ!ガーン
毎日良いなぁ~~~って思いながら、枯れるくらいなら、いっそのことすべて私にくれないかしらっ!
なんて思いながら毎朝を過ごしていたら…




なんとっ!今日貰っちゃいましたっ!
裏の方とは引っ越しの時に一度挨拶をしに行って以来(もうそろそろ5年過ぎるかな?)一度も会ったことがないので、お隣の方経由で頂いたのですが…。


いやーーー願い事ってのはいつか叶うんだねっクラッカークラッカークラッカー

早速食べてみたー。うんっ!美味っ!音譜
明後日には実家からも送ってくるから、今日食べて~明日食べて~
あーー明後日もまた食べれるぅ~~ラブラブ

いやーん、また太っちゃうっラブラブこんなんで太るなら、本望よっ!w