妊娠して以来使っていなかったWii Fitさん。
結構ハード(?)な内容が多く、使えないね~って旦那に言われていたので、諦めていたのですが、
よく考えたらそんな事ないっ!

体重測定やって~、ヨガの腹式呼吸やってー(これ以外はやっぱり無理汗
足踏みダンス(みたいなの)やってー、座禅やって~、足踏み10分やって~、また腹式呼吸で終わりぃ。

どうせ、「歩け~~~」って言われるんだからねー。
足踏み10分って…思ったよりきつかったあせる

イオンに行く時歩くと、20分くらいかかって、イオンの中で歩いて、
帰るときも歩くから確実に30分以上歩くのに、Fitで歩く方がきつぅ~~汗
やっぱり景色が変わらないからかなぁ~~~????

ただ、これって足だけなんだよねー
なので、腕は別のもので運動。

ゴムバンド(ビリー隊長のDVDについてきたやつ)を使って軽く運動。

雨の日にはバッチリな運動だねっ!(全くやらないより全然良いかな・・・って思って…)


体重前回の健診の時、増えた~~~って思ってたけど、今回測ったら、前々回の体重に戻ってた~
やっぱり前回はご飯後に測ったから増えてたんだなっ!!




ただ今日足むくんでる~~~
なんか膝のちょびっと上の所と足の付け根がごっつ痛いぃ~~えー





あーWii…マリオカートやりたいなぁ~。
でも、今は約 6000円(?)は出せないしなー。ってか、一個買ってもしょうがないしなー。
ご近所さんに期待してたけど、弟さんの持ち物らしく増えない模様…
 あーーーおとうとさーーん汗
いや、ソフトを買えば、ハンドルなくてもできるんだけど、やっぱり気分の問題がね顔

なんかカートの次は、弓みたいなのが出てるっぽいんだよね~~
これも欲しいなぁーー。
あーWiiに踊らされてるあせる
(でも、Wiiって一人でやっても楽しくないよな~。でも、旦那と二人ってのもさみしいよなー)


…って子供生まれた後にやる暇ってあるのか!?