最近めまいがよくするんだよね・・・
クラクラ~~~と。酷い時は世界が回るぅうぅぅぅうううって感じ。.・ω・.。
首と頭の境目もズドーーーーンと重たい感じだし

鉄分が足りないのが一番の原因だろうけど、妊娠の時は目まいがよく起こったりする人がいるらしい・・。
ホルモンの影響だったかな・・・。



今日は朝っぱらから、愛犬くそしぐれがやってくれた
水入れの自分の布団を突っ込んでやがった・・・
水入れは噴水みたいに循環してるやつなので、水が布団を伝って
しっかりと小屋中水浸し・・・。
(循環式水飲み器
当の本人はそれが嫌だったらしく、濡れてない布団の上に避難。

あーーーーーーーもぉぉぉぉぉぉぉぉむかっ

しかも、外に出したら、ブーブーブーブー(多分正確には、グーグー)と
唸りながらコタツの周りをグルグルグルと歩きまわってやがる~~~~
一体何がしたいのやーーー!
五月蠅いねーーーーん(怒)

はぁ・・・汗数日前同じことがあった時は、イラッだけですんだのに、今日はなにやらイライラが落ち着かない・・・DASH!
まるでPMS並ウルウル

これもやっぱりホルモンバランスのせいかしら・・・。