昨日はバレンタインデーバレンタイン

私から旦那さんへは・・・・・・・なっしんぐ顔
買い忘れちゃった~~あせる

ホントはワインワインを買う予定だったんだけど、買い物に行って、
家に帰ってから思い出したんだよね~汗
って事で今年のバレンタインは無し~~~w


今年もいただきましたーーーー。
ご近所さんが毎年手作りでくれるバレンタインバレンタイン

小学6年生の娘チャンが持ってきてくれたの~ドキドキ
毎年ご近所(16軒)全部に配ってるんだよ~。凄いねーアップ


バレンタイン

しかも、今年は私の分(?)までーーバレンタイン

美味しく頂きました~~

今年のホワイトデーは何をお返ししようかなぁ。