今朝がた長男の所に女の子が生まれた~~!クラッカークラッカー
3000グラム越えの結構でかくね!?な女の子
顔は・・・兄ちゃん似かな?なんか目を瞑ってる姿がすげー渋い
て言うか、義姉さんに会ったのは結婚する前から数えても、たぶん10回程度じゃないかな汗
最後にあってから、数年。結婚式とかがなきゃー会わない人達だから、はっきり言って
顔思い出せないんだよね…。顔
痩せてたなーっては覚えてるんだけど。妊娠してお腹が出てる姿なんて全く想像もつかず・・。


予定日は1月25日。
「1週間ほど遅れるそうなので、ゆっくりしてて下さい」と母に連絡が来て以来
なかなか連絡こねーなぁ~と思っていたら、今朝連絡きた~~!

その後予想通り母から連絡が。
その時聞いた状態だと、なんかお義姉さんは出血が酷く、違う病院に入院してるとのこと・・・。
なんか大変だったみたいだなぁーー。

さて、お祝いを選びに行かなきゃなぁ~~ドキドキ


兄ちゃんに妊娠報告。
安定期来てから報告って思ってたら、次男から電話で生まれたのどっち~
ってのとついでに、最後に、、、
「おまえんとこはまだ全然?」って聞かれちゃった・・。
さすがに聞かれて・・「まだ!」なんて嘘は付けないから、「3ヶ月に入ったよテレッ」ってご報告~~

次男に言って長男に言わないってわけにもいかないので、長男にも報告。
「流れないための薬もらってるだろうけど、気をつけてな~」って・・・。
流れないための薬ってなにぃ~~~!?