ブロッコリーブロッコリーが好きです。
カリフラワーカリフラワーもそこそこ好きです。
ほうれん草ホウレンソウも好きです。

今日はこの野菜と豚肉を使ってすき焼き風を作ってみました。
お茶碗を洗うのが面倒だったので、丼にしてみましたー。


・・・・・・あれ?野菜気持ち悪いっす汗・・・・

ついに食べれる物と食べれない物が出てきたのか・・・あせる
それとも純粋にまずかった?豚肉ぶーぶーは美味しかったんだけどな~
一緒に入れたシメジきのこも食べれたんだけどな~

旦那が食べてまずくないって言ったら・・・まずいって言われたら調理失敗!?
でもなぁー他のやつはOKなんだよねー


むーブロッコリーの栄養は捨てれないのにな~冷
葉酸の多い食べ物やのにぃ~~ガーン



でも、果物は駄目になってないからOK!
明後日はいちごいちごいちごいっぱい食べるのだ~~