今日私の両親がお野菜たちを持ってきてくれました~~。
家で作っているので、もちろん有機栽培(売る際には有機栽培とは言えないんですけどねアセ

味も美味しいのだ~ニコニコ私はキャベツやキュウリやトマトは特に家のやつ以外は中々食べれないので(食べてもおいしいと思えないのが多くてあせる)家からもらう野菜はうれすぃ~~ドキドキ
そして、「田舎のちょっと」。
白菜2玉、キャベツ2玉、でっかいサイズのカリフラワー1玉、ブロッコリー1玉、
里芋6個くらい(ホント珍しくちょびっと)、大根(今回は珍しく細いやつ)4本、レタス2玉
ネギ(大ネギ・小ネギ)それぞれ2掴み程度、でこポン15個くらい、パール柑10個くらい
ミカンジュース1ケース。

これでも、親から見たらちょ~~っと顔

野菜S
あ、これはほんと野菜の1部。


いやーーー助かりますぅ~~。。でも、腐らす前に食べるの大変かも汗







私信:ご近所に住んでるご夫婦へ
    いらない?どれも2つ以上あるから半分こでどう??

 カリフラワーは頭よりでかいんじゃね?ってくらいのでかさよ・・・あははーもう笑うしかね~

カリフラワー
うしろのペットボトルは2lのペットボトルなのぉ


もうしばらくしたら、多分、バンペイユとザボンが来るはず~~~オレンジ
バンペイユ(だったかな?)お店で見たら1500円もしたーー
信じられないっ!うちもバンペイユ売ったらすごくね!?w