日曜日に旦那と共通の会社の友人と新年会やってきましたぁ。
ほんとは着物パーティーの予定だったのですが、ちょっと止めたのです。

でも、友人親子はしっかりと着物着てました~
超可愛かったーーーー☆


場所は福重にある十徳屋。ここが少人数でも個室OKの場所だったので。

忘年会のときのメンバーのうち1人が体調悪くて来れなくてダウン
忘年会のとき用があってこれなかったメンバーが一人追加の前と大して変らないメンバーなんだけど、楽しかった~~~合格




友人の一人が子供を連れてイチゴ狩り&卵拾い(なんか阿蘇にあるんだって~)
につれてけ~と言うので、明日ならOKだよ?
と言ったけど、明日は雨の予定だから止めとく~ってさ。

・・・・・・・でも、晴れたけどね顔