本日突然大分の大好きなラーメン屋さんよりなんとっラーメンが届いたラブラブラブラブラブラブ
(ここhttp://usa-horaiken.com/)

このラーメン屋さんは旦那が高校の時にバイトしてた所で、
旦那の実家に帰る際(ほぼ)必ず寄るお店で、
無添加なラーメンで今まで食べた中で一番お気に入りのラーメン屋さん。

お正月にももちろんっ行って食べたんだけど、何故か送ってきた~音譜

て事で今日の夜ごはんはラーメン!
(無添加なので早く食べないと悪くなっちゃうからねニコニコ

5人前入っていたので、今日は2人で3人前。つまり、一人1.5人前。
これは、そのラーメン屋さんでいうところの満腹ラーメン。

だーーーー!めちゃ美味かった~~~~~フリフリ


追記:ここ麺がめっちゃ細くて伸びるのが早いので写真無しなの汗