2年ほどしか使ってないPCがお亡くなりになりました汗


ってか、大分前からやばい動きしまくってたのよねー。

使ってたら突然シャットダウン。立ち上げなおしてさらに使ってると5分程度でまたプチンッ・・・・。


それでも使い続けていたのですが・・・・本日新しいPCを購入してきましたぁラブラブ

この出費はかなり痛かった(><)

前回のPCはTO●BAだったけど、今回はSH★RP。

金額は・・・8万切ったぁぁぁビックリマークすげぇー。ついでにBBIQの光に入ったのだ。(それで1万安くなったの)

新しくなるたんびに安くなる~

ポイントは15000点って言われたので、DS買って良いよ~ってドキドキ・・・って思ったら残念ながら・・・7000ポイントにダウン買えなかったーーーーダウン



どうでも良いんだけどPC変えたら「みんなの絵文字」がなぜか使えなくなっちゃってる~おやおや?