義妹さんの所に生まれた子犬。4匹生まれて1匹残念なことに死産。
2匹は大分のどっかに行っちゃったらしい。
そして1匹は・・・・・



あ・・・眠そうw

大きさは
ちび2
こんくらーい
普通のコミックくらいなのぉ。
昔の時雨を思い出すわ~~。ちょっとたれ目な感じ。


ちび4

お腹がパンパン。ご飯食べたあとだからさ~


母子
あ・・お母さんが後ろ向いちゃった汗
かなり小さいお母さんだけど、4匹も入ってたんだよね~。凄いねっ!

聞いて驚いたのは・・死産で出てきた子をお母さんは食べるだって!
ワンコだけなのかは知らないけど、初めて聞いたからびっくりしちゃった!!!
周りがびっくりして急いで口の中から出したらしいけどね・・・あせる
ちなみにすでに乳離れ済み。(2ヶ月)
乳やってる間はちゃんと子育てしてたらしいけど、ご飯になってからは
ほぼ無視゜∀゜;もうすでに自分の子と思ってない感じ(汗


ただこの「ちび」はお母さんと全くおんなじ事やるのよ・・・。
舐めまくる・・・・。
お母さんもすんげー舐めまくる・・・顔だろうと手だろうと空中だろうと冷
しかも、止まるところを知らない・・・ひつこいひつこいDASH!
も~~ベロンベロンベロンベロンって音が凄いするんだよね・・
この子も同じように舐めまくるあせるいやーすげ~ね・・・。


ちびとしぐ
時雨とちび。
暗くてわかんないけど、時雨ちょびっとビビリ中w


時雨も最初は平気だったんだけどねー
いや、平気なんだけど、この子の方が時雨より順位は上なのよw
遊び始めるとこの子が口をカパーと開けて噛み付こうとするのw
時雨・・・逃げちゃったアセ弱いわぁぁ


ちなみにちびは福岡か京都に行く予定になってるらしい・・・。
もう次帰ったときは会えないみたい。.・ω・.。
ちび1
この表情がすんげー時雨の小さい時にそっくりなの・・・