あけましておめでとぉ!ラブラブ

ついに2008年なり。今年はどんな年になるかなー。

とりあえず4月までは出産ラッシュ(?)だな・・・。
兄が1月25日予定。義妹が4月。。。。そしてちょぉぉぉぉ驚いた!
年賀状に3月に3人目出産です音譜なーんて書いてあるんだもん!
・・・あー驚いた汗


雪に終わり、雪に始まった1年。

大牟田の雪
これは私の実家の近所。高速に乗る直前に撮ってみた~。
前日降った雪がちろっと積もってたの。

外はキンキンに冷えてる中、しぐれは車の助手席の足元で・・・
眠そうな時雨
ぬくぬくで眠そう~w
なんかちょっと笑ってる感じで変な顔だわ・・。

・・・・椅子の上に上りたくてしょうがないの、でも、私が乗せないので、
しょうがないので顔だけ・・・w


でも、道とかは殆ど積もってなくてよかった~~。無事動けたよ。
でも、朝のうちに動かなかったらどうなってたことやら・・・・。
高速の途中(古賀辺りかな?)で吹雪雪!!メチャ驚いた~~!

大分の雪
旦那さんの実家もしっかりと雪が積もってた~。
あんまり綺麗には撮れなかったけど、軒先には雪だるまが何個か転がってたしねw
(姪っ子達が作った模様)

今年はガソリンの高騰のせいか、車車がすんげー少なかった!
渋滞を覚悟して行った物の・・・・まーったくだったよ。
いやーその部分は楽だったよ。
・・・・・吹雪さえなければかなりGoodだったなぁー。


さて、今日は4日。
旦那さんは・・・本日よりお仕事開始汗今日まで休みだったら良かったのに・・・。