福岡の某スーパーの2階にあった手芸店。

品数は多くは無いんだけど、まぁ、田舎のスーパーにある手芸店だもん
って思って行ってみたら・・・・・・

・・・
・・

閉店セールΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも、品物ぜんぜん置いてね~~~
毛糸なんて一個もねぇぇぇぇぇぇぇΣ(~∀~||;)

あ・・・・9割引だ・・・
しかも、今日まで(-◇-;)

そりゃーねぇや。
最近行くの我慢してたらこんな事に。
こんなことなら行っとけば良かったぁ o(TωT )


結局毛糸買えず。
でも、全て9割引だからって事で・・・・・・






商品

約650円也。やすっ

刺繍糸5本、大中小、ミシン糸5個、手縫い糸3個
棒針2種類、バイヤステープ4種、ラッセルテープ(て何?(^^;))
図面1冊。

棒針だけでも、1本450円するのに、こんだけ買って650円!
まぁ、よしとしとこ。



でも・・・目的の物は買えずなんだよね~(´・ω・`)