何度も通っているのに行ったことのなかった場所
贄川駅です。にえかわと読むらしい。
 
交通量は多いけど店が少ない(というか少なくなっていく。。。)のが国道19号。
雰囲気のある宿場町が続くので好きな道ではあります。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
塩尻市道七建町線を進むとすぐダートだけど
すぐに行き止まり。
何のために作った林道でしょう?
 
 

 
 

 
 

 
 
権兵衛峠に向かいます。
ゲート開いていて峠までは行けました。
もちろん峠からは長年通行止め。
通れるようになることはあるのかな?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ってトンネルを越えて今度は伊那側から権兵衛峠を目指す。
もちろん途中でゲートがあります。
引き返していると仲間がいた爆  笑
ひとりで来たオフローダー発見。
 
 
途中からみはらしの湯方面に降りて帰宅しました。

 

 

 
 
午後からはお仕事。
仕事はいいけど自宅じゃエアコンがないのがつらすぎる。
東京に戻らないとね。