駅の隣に道の駅。
寸又峡の近くです。
さすがに朝は穏やかです。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
朝から日差しが強くて
クルマでもつらい感じ。
わたしは夏の暑さが苦手。
 
 
 
せっかくだから通ろうかと水窪の駅あたりから登る。
 
 

 
 

 
 

 
 
このあと愛知県側にも長野県側にも物理的に通行止めになって
戻るしかなくなったけど汗うさぎ
前の日の雨がすごかったからかな???
 
 
今度は、また水窪ダムに行ってみようっと。
 
 
遠山号経由で自宅に戻り
治療を兼ねてピラティスへ。
ケガのあと動かなかったカラダが
半年で劇的に変わってきました。
次からは負荷をかけていくトレーニングに
変えてもらうことにしました。
 
 
ただ、平日家に帰れず会社の床で寝る生活は
早くやめないとなぁ。
そして土日をちゃんと休める日が来ますように。