先週土曜は仕事、夜中まで。
日曜は朝から暑そうで、とても朝の渋滞にはまりたくなくて
家を出たのが昼。
 
夕方の治療の時間までだから、
5時間半しかない。
じゃあクリスタルラインでしょ。
灼熱地獄の中を日陰があるのを思いだしたのが
クリスタルラインだけだったから。
あとはトレーニングです😄
 
いつもの入り口からクリスタルラインに入り
琴川ダムの上の鳥居峠広場。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
暑すぎてライダーがいない😅
 
 
乙女高原から通行止め区間があって
わからぬままに通れる方へ進む。
クリスタルラインが怖いのは、
「突然ダートに入るときがある」こと。
VMAXでダート走る羽目になったんだよなぁ、10年前。
しかも一人のとき!!
今回は大丈夫でした😆
 
 
木賊峠。
昔なら皆が休憩してたけど
いまは誰も来ないか。。。
 
 
青!緑!赤!って感じで
鮮やかすぎてまぶしい。
 

 
 

 
 

 
 

 
 
ジリジリ照りつける太陽。
時間がないからやめたみずがき林道。
次は行ってみよう😊
 
 

 
 
日影があると全然違うね。